DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

ホールインワンさんへ

2010年09月15日 | スナック別府

幸を出でから「ホールインワン」さんへ

先生とまたお会いしました

護明先生は九星気学をはじめ姓名判断、手相、方位学といった占術に精通されています。
九星気学とは生年月日をもとに導き出された九星、それに方位や数学を組み合わせ性格
や運命を推測し、判断する占術です。一般には東洋占星術ともいわれます。
僕は意気地無しなので、占いはやったことがありませんし初詣に行ってもおみくじも引きま
せん。けど、良い事を言われるのならやってもいいいかな~。

占い大好きなキャサリン。

何言われても動じないタエッチ。

Dai's Bar 発売の「我が家の味だより」お買上げありがとうございました~。


護明 gomyou
別府市北浜2-9-1トキハ別府店内
0977-23-1113 内線2430
htt:www.uranai-gomyou.com


ホールインワン
別府市北浜1-4-15
0977-24-2035


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます〓 (恋KB48)
2010-09-15 12:10:05
昨日は朝まで恋の病〓に悩まされ撃沈
こういう時は占い〓に行って判断だと思ってた矢先、大ちゃん先生のブログを見たらナント〓ごみょー先生が出てる
偶然これも何かのご縁だっ〓
今から早速、メイクして(笑)トキハに行って来ま~す〓〓

返信する
更に撃沈〓 (恋KB48)
2010-09-15 15:10:39
張り切ってトキハに行ったら定休日でした

笑っちゃいました〓
キャハハッ

TSUTAYAで島田しゅうちゃんの手相占いの本で自分で占います
返信する

コメントを投稿