DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

ポエータさんでランチ

2012年08月12日 | グルメ浜松

今日のランチは、歩いて家の近くのポエータさんへ伺いました。

このお店は5年ほど前に出来たイタリアン、その後3店舗オープンしてます。
オーナーの三好さんとは、入野店がオープンした頃話ししたことがあります。
たしか青学だったような・・


歩きなのでビールをいただきます。


サラダ
注文したのは、サラダ、パスタ、デザートにピザの食べ放題とドリンクバーが
付いて1280円


ピザは次々にいろんな種類を持ってきます。
ストップの札を立てるまでどんどん持ってきてくれます。


白ワインをグラスでいただきます。


パスタはジェノベーゼの冷製パスタ
僕にはかなり薄味、もっとパンチがほしいですね~


デザート

お店は女性のお客さんでいっぱいでしたね~
気軽に立ち寄れる雰囲気です。

ごちそうさまでした。

「POETA」(ポエータ)
浜松市西区入野町16334-1
053-440-5828

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿