DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

できごと

2011年01月29日 | つぶやき

昨夜、浜松のことで智明ちゃんといろいろ聞いて自棄酒! 来月浜松帰ります。

リニューアル、ラウンジ半分塗り終わりましたよ~

新しい色は結構白を強くしました。こんなに違うんですね(驚)

白ちゃんから朝日酒造の「呼友」をもらいました。

「呼友(こゆう)」は、千寿、万寿で有名な「久保田」の酒蔵が少量造る超限定品。今では出回っていない幻の逸品で、蔵元自慢の純米大吟醸です。キレの良さがあり、ボデイがしっかりしていて雑味が殆どなく、美味しいと言うよりは完成品に近い日本酒の中で最高レベルを誇る逸品です。明らかに味わいは、「久保田 萬寿」を越えています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿