DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

50年目のドレス

2010年11月21日 | できごと

50年前に結婚され、今年がダイヤモンド婚。

そのときの新婚旅行が別府だったので、記念の旅行に再度この地を訪れた、ご夫婦がいらっしゃいました。

ご主人が長年苦労をかけた奥様と、もう一度結婚式をしたい。サプライズで奥様へウエディングドレスを着せたいという、素敵な申込みがありました。

そんな幸せに包まれる空間に私達も一緒にいたいと、大ちゃんバーのみんなが祝福に集まりました。

バージンロードを一歩あるくたびに、50年のいろんな思い出がよみがえる事でしょう。

 

さあ!いよいよフラワーシャワーです。

最初は、 内緒にしていたことに奥様は少し機嫌が悪かったそうですが、時間が経つとともに

ご主人の想いに、嬉しさがこみ上げてきたらしくとても幸せそうでした。

ご夫婦と同じくらいみんなも笑顔になった瞬間でしたよ~

Oh! Happy Day!  Oh! Happy Day!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのコメントで~す (別府 二郎)
2010-11-21 21:14:19
結婚50年長いですよね~ 
ご・じ・ゅ・う・ね・ん!ですからね

結婚17年目の私はまだまだ赤ちゃんです。
こういうサプライズってなかなかできませんね

最近、子供のことで奥さんが苦労しているので
何かサプライズで今週末にでも労いをしようかな!・・・という感じです。
返信する
Unknown (ゆうはめめ)
2010-11-24 22:53:52
わぁ~ 素敵!

暖まるお話しですね♪
返信する
素敵ですね (nome)
2010-11-24 23:27:31
素敵な話ですね!
こころが温まります。
返信する
ゆうはめめさん nomeさんへ ()
2010-11-25 12:22:06
そんな粋なことができるような年をとりたいですね~

返信する

コメントを投稿