DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

鍋パーティー

2011年04月12日 | 大ちゃんバー

昨夜は裏磐梯のホテルから手伝いに来ているみんなを呼んで鍋パーティー!
久しぶりの大ちゃんバー宴会です。


みんなで13名集まりましたよ~


夕方また福島県で震度6の地震があり心配しましたが、みんなの家族も大丈夫
でした・・いつになったら安心できるのでしょうか。
福島の裏磐梯から現在6名の仲間が手伝いに来てくれてます。

で鍋は・・


チゲ鍋


モツ鍋

あと、お造りと、カラアゲに

ゴーヤチャンプル 大ちゃん風


タマゴも来ました。


潤一君も酒つえ~


鳴門大吟醸
香りのいい大吟醸です。


ツルちゃんも来ました。


ツルは千年


二郎も来ました。


スーさんも


タマゴも


ハタチのリミナちゃん
莉聖菜と書いてリミナって読む・・きっとお父さんはロマンチスト
僕と同じ年ですって(汗)


すみれちゃんはメチャメチャお酒が強いけど、全然変わりません(驚)


ビアサーバーも今年初稼動しましたよ~

みんなの笑顔がうれしかったな~。

 

ポチっと応援よろしく!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿