DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

松茸すきやき

2010年10月21日 | 大ちゃんバー

仕事終わって帰りの車の中で、今日は何食べようと考えていたら…
先日送ってもらった丹波の松茸がまだ冷蔵庫の中にあることを思い出し(汗)
マックスバリューに寄って、野菜と肉を買って独りすきやき“松茸入り”(笑)


ソートーお腹空いてたので、ガッツリ食べようと…ちょっと多すぎ


かなりいっぱいになった頃に~

いきなり電話が鳴り・・

相手は~学生時代の先輩!
今は延岡市の市会議員をやってる、本部先輩!
全国の市会議員の大会が、大分市であり参加されていたとの事。


今から別府で会うことに~♪
久しぶりに昔話…ブログでは言えないような事ばかり(笑)
学生時代、自動車部というクラブに所属していました。
自動車部とは、自動車ラリーとか自動車学校をすごく難しくした車庫入れ
などの競技とかをやるクラブで、当時授業には出なくても、クラブへは
毎日出ていました。
その時の先輩で、延岡西高校応援団出身の先輩に「硬派」というものの
イロハを勉強しました!

懐かしいひと時をすごしました~。


本部仁俊(ほんぶやすとし)
宮崎県延岡市市議会議員
http://www.honbuyasutoshi.com/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初別府 (仁やん)
2010-10-21 22:30:29
突然の電話で申し訳ない久しぶりに楽しい夜を過ごした。青春時代の話は尽きない。しかし、30年前のことを今も鮮明に覚えている。とても息子達にはいえない破天荒な大学時代だったなあテレビドラマにすれば面白いものができるだろうまた、やろや
返信する

コメントを投稿