DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

サプライズ バースデイ

2012年09月27日 | 大阪の生活

先日別府から伊丹へ嫁いだ森ちゃんからメールがきて
27日7:30に難波へ来いとのお告げ!向ってみるとそこは大分のお店!!


「よっちょれ」さん

なんと別府出身のみんなが集まって

・・そう、今日は僕の51才のバースデイ!!
別府時代はあれこれや楽しかった誕生日だったけど今年は・・・
って思っていたのでビックリうれしの夜でした~  


まずは生を


魚は大分直送ですって!


出し巻き


焼きナス


焼き鯛


ナベちゃん登場!彼は現在某大手旅行社に勤めています。
僕とは仕事してませんが、なぜか前から知ってたような・・別府DNAか?


豊後牛のハンバーグ
美味しいハンバーグですね~


単身できたヤサカと靴ビールの藤ちゃん・・


バースデイケーキも用意してあって(泣)


プレゼントは四階堂?? ちゃんと20度です。


裏には西田画伯の絵も・・


そして森ちゃん作成のアルバム!


お決まりの・・ペ


そして新婚森ちゃんの旦那さまの加わって


とっても楽しい夜になりました~OK!

でなぜかカメラにはその後スシの写真が・・・

記憶にございません(汗)

よっちょれ庄屋はん
大阪市中央区千日前1-6-14 
<var class="phone">06-6211-7821</var>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (別府次郎)
2012-09-29 13:54:55
大阪難波で大分の居酒屋とはいいですねぇ(^-^)
大分の魚が食べたくなったら行けますね!2912
返信する
Unknown (別府次郎)
2012-09-29 13:58:00
大阪難波で大分の居酒屋とはいいですねぇ(^-^)
大分の魚が食べたくなったら行けますね!2912
返信する
Unknown ()
2012-09-29 15:35:03
なかなか良かったぜ、今日のために20度の二階堂を取り寄せたらしい。
返信する

コメントを投稿