DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

トランブルー15周年パーティー

2015年05月31日 | Bar 別府

別府の飲食会のリーダー的存在、菅さんの
経営する「バートランブルー」のオープン15周年
パーティが、別府湾ロイヤルホテルで開催される
ので行ってきましたよ~

会場はオーシャンビューのプールサイドと
Bar ラ・メール 素晴らしい雰囲気の会場です!

料理はホテル自慢のビュッフェ


DJのシュンダイ君も久しぶり!

ゲストは約100名

オーナーの菅君はソムリエ協会の役員でも活躍です

オーナーの挨拶
地元日出の出身で、ホテルなどをへて
Bar Train Bleuを開業し、別府の若き
バーテンダーの憧れです。

そう言えば、水族館のうみたまごで開催された、5年前の
10周年パーティーにも出席しましたね~ 早いな5年


会場のシャンパンはルイナールが用意されて
とてもリッチな気分で!

バーテンダーは九州を代表する精鋭達が
それぞれバーブースを作って!

だんだんと、一番素敵なロケーションの時間が
やってきます。


子煩悩なグラッパの勇気君!


新別府市長の長野さんと

MHD - Moët Hennessy Diageoのアンバサダー
にうっとりのご婦人方、このブースから離れません(汗)


後藤ちゃんが販売されていないなマグナムを
開けてくれました~ やはりマグナムは違います!
素晴らしい‼


延岡市のバーマイスターの黒木オーナー
初対面で話してたら、僕の先輩が行きつけ
との事でビックリ!


baobab are・・・
今ひそかにブレイクしてきているミュージシャンです

 

とてもお洒落なパーティーでしたね~

これから毎年開催するとの事です。
菅さんおめでとうございました!!

バー・トランブルー
別府市駅前町 13−2
0977-27-5599

別府湾ロイヤルホテル
大分県速見郡日出町大字平道字入江1825 
0977-72-9800
http://www.daiwaresort.co.jp/beppu/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿