MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

イギリス料理はマズイらしい

2014-05-26 | 日々
イギリス料理はマズイらしいです。

確かにあまり聞きません。

イタリア、フランス、スペイン、ロシア、ブラジル、トルコ、インド、中国、韓国、日本…

たくさんの国にそれぞれ特有の料理がありますけど。


日本人に聞くと好きな料理はやはり日本料理が圧倒的。

しかしイギリス人に聞くと好きな料理はイタリア料理なのでした。

ってテレビで見たものです。

俺は漬物とか和食が好きではないからイタリア料理かなって思ったのだけど

やっぱり日本料理です。

日本料理の雄



昨日はお祭りと義父のお誕生会ってことで妻の実家にお呼ばれでした。

寿司は最高に好きですね。

しかし調子乗ってスパークリング日本酒をグイグイ飲んで、酒に飲まれました。



こちらはサビ抜きだいじゅ用。

甘エビペロリ。

将来高脂血症になりませんように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿