MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

ラストコンピ2013~2014

2014-05-26 | グルメ


本日は今シーズン最後のラストコンピ。

もう行ける機会はないと思い

残ってた半日分の休み、今週の中で唯一午前中に取れそうな今日にぶつけました。

シャッター狙いのつもりは毛頭ありませんが、はなっから座敷で待つ気もありません。
手頃に10時30分着を目指しました。

用を足してから、到着は10時25分。

5~7名が並んでいました。

俺的には最初のサイクルで食べれればそれでOKです。

しかし席に着いた時には既に後方待合は埋まりかけ、

帰る頃には別室の待合にも人がいました。


恐るべしコンピ。

平日から結構エグいです。

私はというと、11時開店の所、少し早めにオープンしてくれましたので11時には極上の一杯にありつくことができました。

ラストコンピはやっぱり…

こってりチャーシューです。

あっさりをおかわりしようかと真剣に悩んだ程うまかったです。

今シーズンは8杯で終了です。

また数ヶ月は食べれませんね。
でもオフシーズンは社長のブログ更新が頻回になりますのでそちらも割と楽しみです。


そして今日のラスコンピ。

食すこともそうですが、もうひとつ重要な任務がありました。

このことについて、残念ながら現時点ではまだ公表できません。

がミッションは9割方成功に終わったことだけはご報告しておきます。

めちゃくちゃ早く言いたいです。


社長とおかんさんにご挨拶し、今シーズン最後の琴平荘を後にしました。


ラスコンピ狙っている方、今週は駆け込みが予想されます。
これは仕方ありません。
早く行けない方は心して行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿