MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

海の子

2019-07-14 | 日常
子供らが海に行くというので連れてきました。




天気もイマイチだし

朝方は波も少しあったので

微妙だなと思ったんですが

午後になると曇り空のままでしたが

波はだいぶ穏やかでした。


プールで泳ぐのと海で泳ぐのでは全然違いますから

横に泳ぐのと下に潜るのではね。


海に慣れてない子もいたから時々見張りながら。


自分が中1の時は


飛び込んで潜ってが面白かったですが


今の子達は磯遊びが楽しいらしい。


一部好きな面々もいましたが…



まだまだですな。


ま、家でゲーム三昧よりずっといいです。

しかし遊ばせてる時にこの間みたいな地震が来たらどうしたらいいんだろ…。

と思いました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿