MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

愛車とのお別れ

2019-08-07 | 日々


わかるでしょうか。

3列目の運転席側のガラスに全面ヒビが入っているのが‥‥


スライドドアのワイヤーも切れ

エンジンもおかしくなってきていたので

購入するしかありませんでしたが


納車までの間もう少し乗る予定だったのですが。


それは突然のお別れでした。

いつ割れたのかはわかりませんが。


最後は洗車して

みんなでドライブしてお別れする予定でしたが

かないませんでした。


10年間いろんな思い出が詰まった車です。




出来ればずっと乗り続けたいと思っていましたが、

機械はいつか壊れるものですから

仕方ありません。

ウタ5歳、ダイジュ3歳の時に買った車です。






二人とももう中学生だし

お役御免ということで。

今までありがとうございました。


そして先月の末に新車が届きました。


乗ってみると


やっぱ新しい車はいいですね笑


めっちゃ愛着わく前に自動的に買い換えるのも


ストレス無くていいかもしれないなと


少し思いました。


またまた聖のことを騒がせてしまいましたが

子供達が大きくなって

チャリを搭載することが無くなるまで

もう少しお待ちください笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿