MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

げろっくないと祝21回

2018-04-17 | 音楽
早くも1ヶ月が経過しました。


卒業式シーズン真っ只中という


誰の空気も読まない日取りで開催された


げろっくないと祝21回目。


らしいっちゃらしいです。





演奏は秋田より艶消様





酒田は乞食晩餐会様



皿回しクルーは


いつものメンバーのほか、


仙台よりOTATA様よりお越しいただきました。
楽しい時間を過ごしました。















だいぶ飲んじゃって


珍しく2時とか。


眠くならない夜でした。


そんなシーズンなんででいろんなイベントも重なり


来れない人もたくさんいましたけど


いいパワーもらいました。


仲間と酒を飲み、語り、好きな音楽が流れてくるというあの空間は何にも代え難いもので


久々に酔っ払いました。


次は…6月3日という


またもや運動会シーズン真っ只中の開催が


予定されてるとかいないとか。


むしろ被せてきてるなこの日取り…。


皆さま


どうぞよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オタタ)
2018-04-19 17:49:18
1ヶ月たったとか早いよねぇ… あげてる画像使わしてもらってもいいすか?
返信する
Re:Unknown (cyu-dij)
2018-04-19 21:12:43
早いもんですね。画像は全然使ってもらって構わないよ!俺も誰かの使ってるはず…。
再会楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿