半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

いすみ市、 『高秀牧場ミルク工房』 でジェラートを食べました。

2018-01-16 18:21:57 | 食べ歩き
近所まで出掛ける用事があったので、高秀牧場に寄ることにしました。この画像だけ見ると、とても千葉県には見えませんね。




もちろんお目当てはこちらのミルク工房で・・・・・・




ジェラートを食べること!。






たとえ寒くても関係なし。このブランコで牛を見ながらジェラートを食べます (笑) 。





高秀牧場さんのジェラート、訪問する度に新しい味が登場しているので凄く楽しみです。次は何の味にしようかな?。


■本日のオマケ
久々にこの子に会ったら、毛がフサフサになっていたのでビックリ!。



恐がりで以前は中々近寄らせてくれなかったのですが、最近はちょっと慣れてくれたかな?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のお江戸のミシュランガイ... | トップ | VW B4パサート・ヴァリアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事