半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

茂原市、タージ・マハル でカレーを食べました。

2024-08-18 18:00:00 | 食べ歩き
先日、息子と二人で シュトラーレン まで娘が買ったアンティークのキャビネットを受け取りに行ったとき、どこかで食事でもして帰ろうという事になりました。どこにしようか迷ったけれど、我が家の "カレー王子" のリクエストで、茂原の タージ・マハル を訪問してみることにしました。以前、我が家の果樹園に行くときにこの前を通っていたのでずっと気にはなっていたものの、今回が初めての訪問となりました。




初めてなので、ランチメニューの中からオーソドックスな料理を選びましたよ。







癖のないカレー初心者?でも食べやすいカレーで、ちょっと物足りないと思う方がいらっしゃるかもしれませんが、私としてはこの場所で20年以上も営業を続けているのも伊達じゃないなぁという感想です。辛さは5段階から選べるものの、どの程度の辛さが標準なのか分からなかったこともあり下から2番目を選んでしまったのですが・・・もう少し辛くても良かったなぁ(笑)。恐らく再訪するチャンスがあると思うので、その時にはもう一段階辛いカレーをお願いすることにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイハツ・ムーヴ(L902S)帰... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事