半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

恵比寿、 『ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション』 に行ったのですが…

2012-10-15 19:13:26 | パン
この時期、 『ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション』 では “秋の味覚 フェスティバル” をやっています。



ここの焼き栗のリュスティックが大好物の私にとっては嬉しい季節です (笑) 。しかし、何故か今年になって恵比寿カーデンプレイスでは一度もお目に掛かっていません。タイミングが悪いのかなぁ?


てなわけで、このようなパンを買いました。







栗、栗、栗……全部、栗!。

そういえば、千疋屋総本店でもマロンパフェが始まりました。映画でも見て、パフェ食べてきたいけど、娘の受験が終わるまでは我慢かな?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由が丘、 『patisserie m.... | トップ | 実写版、『忍者ハットリくん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事