半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

自由が丘、『patisserie m.koide(パティスリー エム コイデ)再訪。

2012-10-14 18:24:08 | ケーキ、洋菓子
また自由が丘まで出掛けたウチのカミさん、再びこちらのお店を訪問しました。patisserie m.koide(パティスリー エム コイデ)です。




前回は焼き菓子だけしか買えなかったので、今回は最初から保冷ケースを持参。自宅で缶詰状態?の私の為に、このような生菓子を買ってきてくれました









う~む、やはりこれは大したもんだ。最近はガツンとエッジを利かせた “分かりやすい” ケーキを作るお店が話題になることが多かったので、てっきりこちらもそんな感じかな?と思っていましたが、完全な誤解でした。ゴメンナサイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のVWビートル、しば... | トップ | 恵比寿、 『ラ ブティック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事