半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

久々にタカパーチさんの演奏を聞きました。

2013-02-06 10:02:15 | その他のお出かけ
日曜日、せっかくイクスピアリに行ったので、念のためと思って探してみたら……




おおおっ、もしかして、この人だかりとトランペットの音は?。




人間ジュークボックス、タカパーチさん発見!!。



ブログで確認してみたら、前回お目に掛かったのは去年の7月だったんですね。何と6カ月のご無沙汰でした。


今回もタカパーチさんのオリジナル、 「旅芸人のテーマ」、 「二人のボサノバ」 、 「秋の夕暮」 、 「素敵な夜を」 の4曲をリクエスト。



どれも素晴らしい曲ばかりで感激です。

先日、スケジュールを確認したときにはイクスピアリは出ていなかったので、まさかここで会えるとは思っていませんでした。この日は他にもお客さんが沢山いらっしゃったので断念しましたが、次回はタイ旅行の土産話でも聞かせていただきたいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シネマイクスピアリで 『ホ... | トップ | “食べ比べチョコレート” 、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のお出かけ」カテゴリの最新記事