半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

銀座ウエスト 青山ガーデン のテラスで、ホットスフレとホットケーキを頂きました。

2023-06-20 18:00:00 | 食べ歩き
カミさんと二人で六本木方面に行く用事があったのですが、珍しく時間に余裕があったので久々にこちら、銀座ウエスト 青山ガーデン で一休みしようということになりました。実は六本木方面に行くときに利用している駐車場が、このお店からあまり遠くない場所にあるのです。カミさんは時々利用していたようですが、去年の7月以来の訪問となりました。




爽やかな天気だったこともあり、今回はテラス席をお願いしました。




カミさんはココアと、この青山ガーデン限定メニューのホットスフレを・・・






私はカフェオレとホットケーキを頂きました。今回は2枚じゃなくて1枚にしておきました。





私達が学生の頃はカフェのスペースはオマケという感じで、授業の空き時間に散歩がてらに訪問しても満席ということは考えられませんでしたが、リニューアルして以降は平日でも常に満席で待つのが当たり前という感じになっているようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のウメ、今年もシロッ... | トップ | サントリー美術館で、『吹き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事