半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

上野毛、アンクルサムズ サンドウィッチでランチを食べました。

2024-06-12 18:00:00 | 食べ歩き
息子の卒業制作の素材をクルマで上野毛まで運ぶことになったので、カミさんを誘って アンクルサムズ・サンドウィッチに行くことにしました。時々利用させては頂いたものの、いつも写真を撮り忘れてしまうのでこのブログに登場するのは8年振り!になってしまいましたね。今回、カミさんはスモークサーモンのサンドウィッチを・・・




私はローストビーフのサンドウィッチを頂きました。どちらも20代の頃は注文するのに勇気がいるメニューだったけど、ようやくお財布の中身を心配しなくても頼めるようになりました。




飲み物は二人ともジンジャーエールです。



ご主人が亡くなってもう25年というお話を伺って、本当に時の経つのは早いなぁ・・・とちょっと感傷的な気持ちになってしまいました。いつかカミさんにここのカレーを食べさせてあげたいと思い続けているけれど、残念ながらちょっと事情があってカレーの日(毎週金曜日)はお休み中とのこと。近日中に復活の予定とのことだったので、また機会を見つけて訪問しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ!、これが刺繍?。目黒... | トップ | 五島美術館で、『近代の日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事