4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

ぶらり神楽坂

2019-10-13 07:55:57 | とりとめもない話

母とおそらく10年近くぶりに神楽坂へ。

辺りはすっかり変わっていて。

どこでランチするか歩きながら吟味するも、結局モンマルトルの肉のレストランに。

ハンバーグは美味しかったけど、こんがり焼き目のついた中身はかなりレアだった。食べたことないけどタルタルステーキ的な感じ。

お腹いっぱいになった後でも、まだまだ行きたいお店が沢山現れて困った。。神楽坂は食べるのに事欠かない。

 

食べ終わった後で、CANALCAFEでお茶をした。あいかわらず素敵だったけど、その素敵さをぶち壊しにした建造物が目の前に聳え立つ。

サクラテラス、とその隣のマンション。これじゃあ空が見えないじゃない。

景観を120%ぶち壊しにしてくれたね。。

これ以上東京の空をなくすのに絶対反対!!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。