4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

膝から老けるんです😢

2024-07-20 11:44:23 | とりとめもない話
以前ここにも書いたことあるかもしれないけど、水着を着ていて、愕然としたのが、膝でした。

こんなはずはない・・・・・・・・・・・・。

暫くじーーーーっと自分の膝を眺めること数分。

果たしてこんなことってあるんだろうか??

そう、40過ぎた辺り、膝頭?というのかしら、若い頃には決してなかった皺が、寄るんです。。

顔はメイクで隠せても、膝頭の皺は、如実に年齢を表す。

それから私はもう膝が出るスカートを選ばなくなってしまった。
乙女の命は短くて、足を躊躇なく出せる期間も意外と短し、遺憾なく出せる日々を堪能せよ、と私はうら若き乙女たちに言いたい。



追伸:外国人マダムの日に焼けたシミだらけの皺皺の膝見せ堂々スタイルも堂に入っていればとても素敵な光景なんですけどね、いつか、そんな風になりたいものです、
隠してるとダメだよね、、運動しよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。