クレアクレイス 大森店 店長ブログです!

大森のタウン情報、横浜DeNAベイスターズネタ、全く個人的な発信、などなど身近であった出来事を綴ります!!

かき氷シロップ

2017-07-14 | 日記

こんにちは。

 

 

横浜ベイスターズ

前半戦、貯金ターンなんて

何年ぶりでしょう。

今年もCSお願いします。

 

 

さて

かなり期間あきまして

ひさしぶりの投稿です。

別に暑さでヘバッっていた訳では

ございません。

そう仕事仕事仕事仕事です。

 

そんな中

先日は会社全体での社外研修がありまして

ちょっと名古屋まで行ってきました。

名古屋も暑かったですね。

 

名古屋と言えば食べ物です。

とりあえずは着いたら

ひつまぶしと言う事で

その後は

腹ごなしのデザートで

そーいえば知ってます?

 

かき氷のシロップ

ピンクはイチゴ

青はブルーハワイ

黄色はレモン

緑はメロン

とか書いてあるけど

実は全部同じ味だったって。

 

視覚で味覚が錯覚を起こすんですって

面白いですね。

 

最近、甘党になりつつあり

帰りにコンビニでスイーツを買ってしまう

自分を週3くらい見かけます。

昔は全っ然食べなかったのに。。。

 

クレアクレイスHPはコチラ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮 | トップ | 麺屋はなびーあんだぎー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事