Creator's Roomの倉庫

Creator's Roomの倉庫です。

韓国の元慰安婦が91歳で死去、生存者37人に―韓国メディア

2017-07-27 | 歴史

京畿道広州市にある、元慰安婦が共同生活を送る施設「ナヌムの家」は23日、旧日本軍に慰安婦として強制連行された金さんが病気のため死去したことを明らかにした。

京畿道(キョンギド)広州(クァンジュ)市にある、元慰安婦が共同生活を送る施設「ナヌムの家」は23日、旧日本軍に慰安婦として強制連行された金さんが病気のため死去したと明らかにした。

享年91歳だった。

韓国聯合ニュースの報道を引用して中国新聞網が報じた。

韓国政府が元慰安婦として認定している被害女性の生存者は、これでわずか37人となった。

(提供/人民網日本語版・編集KM)

レコード・チャイナ 2017年7月25日(火)

////////////////////////////////////////////////////////////////////

元従軍慰安婦の方が、また一人亡くなられました。

ご冥福をお祈りしています。

これで元従軍慰安婦の方は「37人」にまで減少しました。

天之御中主と谷口雅春は、いつ良心を見せるのでしょう。

死ぬのを待っているのでしょうね。

死人に口なしも証拠隠滅の犯罪行為です。

よくこの霊共は天界にいられるものです。

歴史修正主義者のサイトばかり出てくるのは、この霊共の支配欲であり、尊敬されたい自愛です。

反省することなどは、永遠にないでしょうけどね。

相手を思い通りに動かすには、その相手から尊敬されなければならず、尊敬されれば、その相手が思い通りに動く支配欲を満たせる。

だから尊敬されようとして表面だけ善のみを語る。

神の心が善であり、これを悟れば、結果として神の光が増す。

この神の光という結果に巣食っている。

神の光の快楽に巣食っておりますので好き嫌いの自己都合となり、従軍慰安婦の問題も忖度する。

この問題が出るたびに元従軍慰安婦の宋神道(ソン・シンド)さんを思い出します。

名前が「神道」であり、このせいかもしれませんけどね。

宋神道さんは、皇軍に刀で脅されたり、切りつけられた傷が背中にまだ残っています。

皇軍の暴力で鼓膜が破れ、片方の耳が聞こえなくなりました。

金子」という名前を名乗らせられ、逃げないように腕に「金子」と慰安婦所で刺青までされており、恥ずかしくて風呂にもいくことができなかった方です。

その刺青を何とか痛みをこらえて消そうとしたのですが、消えませんでした。

その画像も今は神道でしょうが、証拠隠滅でネットで見ることはできません。

【被害者証言】宋神道(韓国/在日)

今年で「95才」ですが、いつ亡くなられても不思議ではない年齢です。

宋 神道(ソン・シンド)さんの証言

だまされて慰安所に連れていかれたのは十六歳のときです。

まだ何も分からない、ままごと遊びをしているような子供でした。

何も分からないまま、性病の検査台に乗せられたときには、恥ずかしいやら、恐ろしいやら、痛いやら。

泣いて、泣いて、そっち逃げたり、こっち逃げたり。隠れていたら捕まって、髪結び付けて殴ったり、足でけったり。

暗い部屋に縛り付けて、飯も食べさせない。

逃げようとしても帰る道も分かりません。

最初は泣いてばかりいましたが、軍人の言うとおりにしなければ帳場に、担当している者に殴られる。

軍人には刀で脅される。

命が惜しくて、死ぬのだけは嫌でした。

だから軍人の言うことを聞ぐしかねがったんです。

日本語も必死に覚えて、はたかれないように、殺されないように、一生懸命やったんです。

毎日、毎日びんた取られて、ほっぺたにたこが寄って、今じゃ何ぼたたかれても痛くありません。

鼓膜が破れて、耳も片一方しか聞こえません。

慰安所で彫られた入れ墨が恥ずかしくて、風呂にも行けません。

それでも、生きてこられただけ何ぼかましかもしれません。

隣の慰安所では、クレゾールを飲んで死んだおなごもいました。

病気のとき相手をするのを断ったら軍人に殺されたおなごもいます。

あんな地獄のような慰安所で死んで、ただ穴掘って埋められておしまい、死んでも国に帰ることもできない朝鮮のおなごたちは本当にかわいそうでした。

これを認めず、謝罪もせず、なかったことにしようとする。

そりゃ、怒るわ。

皇軍が日本鬼子と呼ばれ、人間性を喪失した軍隊だったのは、事後の歴史修正の対応を見れば分かる。

もともとあの世のこういった霊共の習性から出ていた。

はっきり言って、それでも人間か?

と思いますが、そういった霊共が日本の権力者や財閥系統に巣食って大臣や総理をやっている国です。

谷口雅春を尊敬している稲田大臣が辞任するようですが、守らなくていいのでしょうか。

豊田真由子とか変なものにばかり巣食っているようですが、でも善ばかりいうのでしょうね。

尊敬されたいために。

もう他の諸神霊は、谷口だの天之御中主だの全く相手にしていませんけどね。

こいつら犯罪者です。

大宇宙の権威が唯一この地球を救う権威ですが、神道は戦争を売り、妨害してきたわけですから、あなた方はこの権威の中には入っていません。

いいですよね。

そのような犯罪を恒常的に犯しながら、そういった者を神の子だとか罪なしと思ってくれれば、非常にエゴイストにとって都合がいいですね。

この世の人間がそう思ってくれれば、いくらでも犯罪を犯せます。

どんな犯罪を犯しても、「あなたは神の子ですばらしい」「本来、罪なしだから、あなたには罪はない」と思ってくれるわけですからね。

連続強盗殺人犯相手に「あなたは神の子ですばらしい」と言ってくれれば笑えますけどね。

強盗レイプ犯に向かって「善のみ語る」とかね。

連続強盗レイプ犯に向かって「君は罪の子にあらず、神の子である」とかね。

言ってくれればうけます。

ルシフェルに向かって「あなたは罪の子にあらず、神の子である」とかね。

悪魔に向かって善のみ語っていれば、確かに笑えますね。

反省など言う必要がない。

自己都合で法を説いている者は、この自我から極端で偏った思想になる。

歴史修正も極端です。

もはや神道などどうでもいいですけどね。

ただつらい思いをして、何十年も苦労して生きてきた従軍慰安婦の方々が死ぬまでに良心を見せなさいよ。

谷口センセ。

あなたを指導したのは我々の最大の間違いでした。

今は確信をもって言えます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Your creators-room2-3.sblo.jp - cool resource (DrotaHet)
2017-11-14 07:10:27
Good site! I truly love how it is easy on my eyes and the data are well written. I am wondering how I could be notified whenever a new post has been made. I have subscribed to your feed which must do the trick! Have a nice day!
Free XXX Picture Galleries
返信する
Балашиха посуточно (Arthurpoifs)
2017-11-14 17:37:28
Балашиха на сутки квартира
返信する
avtoremonty (AndrewOccax)
2017-11-16 02:11:33
автомобильный ремонт
返信する
Your blog.goo.ne.jp - nice potal (Whelloli)
2017-12-15 21:41:43
These are in fact great ideas in regarding blogging. You have touched some fastidious points here. Any way keep up wrinting.
http://freevids.buron.pw/
http://momsex.hordo.win/

http://tons.hordo.win/
http://freevids.buron.pw/

http://amateur.buron.pw/
http://www.maturesluts.top/
http://www.sexybang.top/
http://hordo.win/

返信する
Your blog.goo.ne.jp - great website (Whelloli)
2017-12-17 19:27:21
It is the happiest day of my life so far, when I am watching these} funny video clips here, because after complete day working I was so tired and now feeling fine.
http://zyza.000webhostapp.com/showthread.php?tid=236&pid=812#pid812
http://rap.on.kg/forum/index.php/topic/1179-putas-desnudas-d-la-india-raponkg/
http://wonderland.uv.ro/forum/viewtopic.php?p=48178#48178
http://forum.thealido.com/viewtopic.php?f=19&t=35061
http://forum.cacaoweb.org/index.php/topic,2655855.new.html#new

http://www.tianlinxuan.com/forum.php?mod=viewthread&tid=1086&pid=1655&page=7&extra=#pid1655
http://fiat-group.org/forum/index.php?/topic/260361-fotos-mujeres-de-africa-desnudas-fiat-grouporg/
http://forum.catchflame.com/viewtopic.php?f=12&t=990806
http://realcitypolicedepartment.altervista.org/showthread.php?tid=93&pid=36290#pid36290
http://hiddenfog.ucoz.com/forum/6-359-15#15738

http://djihispano.com/viewtopic.php?f=25&t=9941
http://xn--80ahdb2afhhwg.xn--p1ai/viewtopic.php?f=3&t=68465
http://www.djihispano.com/viewtopic.php?f=13&t=69929
http://forumz.fearnode.net/index.php?topic=148684.new#new

返信する
Your blog.goo.ne.jp - cool site (Whelloli)
2017-12-19 06:19:15
This is really interesting, You're a very skilled blogger. I've joined your rss feed and look forward to seeking more of your wonderful post. Also, I have shared your web site in my social networks!
http://screenbucket48.canariblogs.com/free2play-rexuiz-fps-spiel-4067545
http://locketbrandy23.blogdigy.com/rexuiz-first-person-shooter-free2play-game-3829383
http://screenbra97.affiliatblogger.com/8565349/rexuiz-fps-free-awesome-multi-single-player-arena-shooter

http://babitskaya9s91.tumblr.com/
http://fastleee.tumblr.com/
http://letsbeabestshop.tumblr.com/

http://noreferer.win/
http://toy-shop.top/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。