Creator's Roomの倉庫

Creator's Roomの倉庫です。

スパコン世界ランキング 中国9連覇達成、2位も中国 東大は7位、理研の「京」は8位に後退

2017-07-22 | 科学

スーパーコンピューターの計算速度の世界ランキング「TOP500」が19日、ドイツで開催中の国際会議で発表され、中国勢が9連覇を達成した。

トップは昨年11月の前回と同じ中国・無錫スパコンセンターの「神威太湖之光」で、2位も中国だった。

日本勢は東大・筑波大の「オークフォレスト・パックス」が7位、理化学研究所の「京(けい)」が8位で、いずれも1つランクを落とした。

前回8位だったスイスが3位に上がった。

主なスパコンの順位と計算速度(1秒間の浮動小数点計算回数、京は1兆の1万倍)は以下の通り。

 (1)中国・無錫スパコンセンター「神威太湖之光」 9京3014兆回

 (2)中国・広州スパコンセンター「天河2号」 3京3862兆回

 (3)スイス・国立スパコンセンター「ピーツ・ダイント」 1京9590兆回

 (4)米オークリッジ国立研究所「タイタン」 1京7590兆回

 (5)米ローレンスリバモア国立研究所「セコイア」 1京7173兆回

 (6)米ローレンスバークレー国立研究所「コリ」 1京4014兆回

 (7)東大・筑波大「オークフォレスト・パックス」 1京3554兆回

 (8)理研「京」 1京510兆回

 (9)米アルゴンヌ国立研究所「ミラ」 8586兆回

 (10)米ロスアラモス国立研究所「トリニティー」 8100兆回

 (34)宇宙航空研究開発機構「SORA-MA」 3157兆回

 (37)京都大「カンファー2」 3057兆回

 (39)名古屋大 2910兆回

 (44)東京工業大「TSUBAME2.5」 2785兆回

 (55)核融合科学研究所「プラズマシミュレータ」 2376兆回

 (61)東京工業大「TSUBAME3.0」 1998兆回

 (62)日本原子力研究開発機構 1929兆回

 (69)海洋研究開発機構「Gyoukou」 1677兆回

 (94)国際核融合エネルギー研究センター「ヘリオス」 1237兆回

産経 2017.6.19

//////////////////////////////////////////////////////////

スパコンの世界ランキング「TOP500」が出ました。

TOP1は中国の神威太湖之光(しんいたいこのひかり)」で中国勢は9期連続の1位を占めています。

日本勢は、トップが7位の「オークフォレスト・パックス」と8位の「」がベストテンに入っていますが、前期よりも順位を一つ落としています。

スイスのピーツ・ダイント」がアップデートで速度を上げ、3位に浮上してきたため日本勢は順位を落としています。

アメリカ勢が、ベスト3からランク落ちしたというのは象徴的です。

詳細な順位はここです。

Top500 List - June 2017

ベスト500のうち中国は「160台」、アメリカは「168台」ランクインしています。

この2か国だけで全体の「66%」を占めています。

台数の上ではアメリカが首位を占めていますが、トップ10ではベスト3から落ちています。

ちなみに日本は「33台」、韓国は「8台」ランクインしています。

日本の最下位は「467位」です。

第1位の「神威太湖之光(しんいたいこのひかり)」は、日本最速の「オークフォレスト・パックス」の「6.9倍」の速度です。

ランクインの台数は、中国は日本の「4.8倍」です。

この傾向は今世紀中は続くでしょうね。

産経の記事が、ぶっきらぼうな投げやり記事で笑えます。

50人の菩薩に3人の梵天、並びに如来や大如来をすべて頭ごなしに押さえつけて、自分たちの利益にならないものだから仕事をさせず、どうでもいい下の霊域の人間ばかりを自由にさせて何十年も遊ばせているわけですから、そりゃ衰退するわ。

今後も何をしても無駄です。

神道が日本に出ている天使を人質にとっているのですね。

各国に出ている天使を自由に仕事させない国は、日本のように何をしても衰退していく国家となる。

こういった国にはならないように。

アメリカでは100人、ヨーロッパでもそのぐらいだと思いますが、神御自身の評価によって高い霊格を有している者を自由に仕事をさせなければ、その国は衰退していく。

他の諸神霊は、もう神道など相手にしていない。

ただ艮だの天之御中主だのテンテル(天照)だのが、総力を結集して日本の天使を人質に取っており、あくまで自分たちの利益にならなければ、仕事をさせないとパワハラをしておりますので、既に犯罪国家と化している。

高橋信次氏によれば、かつての歴史上の名だたる偉人が、総勢で日本に生誕しており、嘘だろうと思うほどの豪華絢爛な人材を日本に投入していたようですが、この30年、彼が言うような人材は一人も出ていない。

決してみずからはこの世に生まれてこなかったヤーウェまで生まれたのも、それだけの人材が出ていたからです。

東の横綱が出て、西の横綱が出てやっている、と言っておりましたが、西の横綱は私であり、東の横綱が大川さんです。

それをすべてあの世の力で抑えているわけですね。

この国は、神道ゆえに衰退後に恐らくなくなります。

善ばかり、いくら表面だけで美辞麗句を述べても所詮、生長の家の正体などこんなものです。

この手口をアジアに広げてもらっても困るために、諸神霊は今、中国の繁栄の方に加担しています。

中国の繁栄は、ひとえに東洋一の悪と化した神道を力で抑えるためです。

だから繁栄しているのです。

真理や正義を言っても猫に小判なのでね。

神の真理ですらも、それが自分たちの利益になるか、ならないかと言った利益という悪を絶対化している霊系団ですので、豪華絢爛な人材とやらは生まれていても出てこなかった。

こういうのを「宝の持ち腐れ」というのです。

あの世では誰が天使か分かるのでね。

神道が自己の利益で利用しようとして日本に出ている天使をすべて私物化しているのです。

元々、日本は神道の「私物国家」であり、神の御名を騙った自己都合の「忖度国家」ですからね。

その日本でのみ通用する、富による奴隷制国家のやり方を他の諸神霊にまで適用しようとしてつまづいた。

ところが天使が悪に奉仕することはありませんから、神道の利益になるような、まるでテロリストに褒賞を与えるような真似を天使はしません。

だから日本は今後もその罪ゆえに衰退していく。

しかも神の存在という無限に敵対してきたわけですから、無限に衰退していくでしょう。

最期にはなくなると思っています。

大川さんが、天皇に代わって日本の国家元首にならなければ、そうなる。

日本人は好きな方を選べということです。

内閣改造などというタイタニックで席替えごっこしても、衰退以外の道はないわけですから現実逃避をしないでね。

神道の権力のたらい回しですが、遊ぶことしか頭にないようです。

今回の究極の真理を無視したり、大川さんの存在をなかったことにしようとしても無駄ですよ。

衰退のカルマを積んでいるだけです。

天皇に代わって大川さんが日本の元首にならなければ、あなた方は衰退後に国ごとなくなると預言しているのです。

預言者の言うことには耳を傾けておくことです。

そうでなければ、神道の長々とした犯罪行為が贖われることはない。

日月神示のできもしない立て替えをいくら期待しても無駄ですよ。

この霊系統は、美辞麗句を言えば言うほど他の諸神霊から力で抑えられていくのです。

ちなみに私が開示している真理は、世界の盟主用の真理ですから神道は関係ないというか神道には不利益しかもたらさない。

世界で最も高い真理ではなく、地球の歴史上で最も高い真理を説くのは私ですが、お釈迦さまからのご指導で確信に変わりました。

今回の「救世の法」の根源には、ゼウス神と仏陀がおられるということです。

大宇宙の権威は別格としても、方便神としては、ゼウス神と仏陀の二大神霊が今後、偉大になっていくでしょう。

世界の救世運動に犯罪者と化した神道が関与する余地は微塵もない。

神の光の快楽に数千年、甘えてきた霊系統でしょうが、本人らも薄々気づいているでしょう。

衰退していくしかない自分たちの運命を。

こうして200年に渡って計画実行されてきた大救世運動は幕を閉じる。

誰も予想していなかった結果であり、幕引きですが、大日意識だけは知っていたような形跡が見られる。

他の諸神霊との対立から見て、もう結論は決まっているのでしょうがね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。