☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

ロボット「Robi」

2013-07-08 | アート・文化

  これは楽しそうなキットなんですが
  ロボットを組み立てて、ロボットと暮らそう、ですか‥
  Robi

  毎月発売されるキットなんですね
  問題はですね、全部で70号まで発売の予定
  そう、完結するまで生きているのか
  途中、買い忘れると大変、完成しないよね
  また、総購入金額はバカにならないようです
  うん、現役だったら「買い」でしょうね
          --------------
  調べてみたら創刊1号は売り切れ、取り寄せ不可
  ホッとするやら、がっかりするやら、複雑‥

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕と 6Dコンテスト | トップ | Luggage Tag »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が長いほうだと認識しているのに、長い連続ドラ... (あい)
2013-07-08 09:34:27
気が長いほうだと認識しているのに、長い連続ドラマとか、この本のように少しずつ組み立てていくとかが苦手。
完成品をパッと買いたいな。
安ければ、、、┐(^┰^)┌
返信する
あいさん (sky)
2013-07-08 09:38:46
あいさん
組み立ては楽しそうですが
70号分の冊子類の保管場所が大変
14万近くです、完成品の価格や如何に!
返信する

コメントを投稿