☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

8月初旬注文のJARLライフメンバー門標板

2022-10-28 | アマチュア無線
10月ころ納品と聞いていました
注文ミスだったかと心配になり
JARL担当窓口に問合せしました
11月中旬に納品を受けると返事が来た
多分、大陸で生産していたのでしょう
コロナで工場は停滞していたから‥
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日の花カレンダー | トップ | 藤井竜王防衛戦第3局1日目... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近知ったんだが・・・ (お祭り好きの電気屋)
2022-10-28 15:25:11
このプレート、従免の種別で色が変わるってホントなの?
あと、その「色」でマウント取るやつがいるらしい。
返信する
to: お祭り好きの電氣屋さん (sky)
2022-10-28 15:33:49
今はどうか知りませんが
昔は従免で色分けがありました
この制度がいいかどうかは判断が難しい

今回の金色は精度改悪の罪滅ぼしでしょうね
返信する
Unknown (VXT)
2022-10-28 19:01:07
http://samvxt.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/all-ja2013.html
裏からLED当てて、思いっきり
光らせていました(笑)
返信する
to: VXTさん (sky)
2022-10-28 19:24:36
はい、リンク先見てきました
そう、1級さんは黄色でしたね
私は緑でした‥
大昔のコールプレートは大きかったけど
送られてきたものは「JA1SK」と作成し
削って「SKY」になっていた
未だに手元にあります、不思議な物です
返信する

コメントを投稿