☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

11/24の雪

2016-11-25 | 天気

横浜気象台では積雪を観測出来なかったらしい
我が家周辺では夕方までに数cmの積雪を確認した
夕方車の雪を除いた為、朝7時にはスッキリとしていた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日初雪・積雪 | トップ | ミニフランスパン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が届かない、 (あい)
2016-11-25 14:57:10
これくらいの雪はいいですね。
雪景色も楽しめて、困ることにはならないし。

こっちは全く降らない!
ここまで雪が届かないんだわ。
返信する
to: あいさん (sky)
2016-11-25 16:47:52
午後は表は兎も角
通路は積もっていましたので
出歩くのも難儀しました

無ければ無いに越したことはありません
青森に5年いましたけど大変でしたよ
水道水が雪解け水だから美味しかった
スナックの下手なミネラルよりもね
返信する

コメントを投稿