☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

Lap Top PC

2019-12-28 | パソコン
随分前にオーダーして入手したPC
勿論Win10ですが、使い勝ってが好みでは無く
切羽詰まる今日まで箱入りでした

このパソコン、Win7時代は名前を付けていた
Win10ではマニアルを見てもそんな設定は書いていない
ググるとメーカー出荷時に適当に付けられているとの事
名前の変更方法も探しだし、自分好みに変更した
こうする事でアンチウィルスソフトの管理も楽になる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービスランチ什景炸麺 | トップ | ちょこっと京都に住んでみた。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイルスソフトって (お祭り好きの電氣屋)
2019-12-29 03:35:05
ウイルスソフト飼っちゃ駄目でしょ
「`アンチ`ウイルスソフト」ですよね。
返信する
to: お祭り好きの電気屋さん (sky)
2019-12-29 07:45:09
ははは、そうですよね 笑!
記事も訂正しました
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿