☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

花見ニュートレンド「隅田公園とスカイツリー」

2012-04-12 | ぶらぶら

東京・台東区隅田公園です、隅田川の向こうは

墨田区隅田公園、その向こうにスカイツリーが見えます

120410sakura_032

川船から見るのも気持ちよさそうなのですが

船乗り場は長蛇の列ですので諦めました・・

120410sakura_039

分かりますか、左手に見えるスカイツリーが

右側の黄色いビルの窓に映りこんでいます

ちゃんとした場所だともっと綺麗に写るらしい

120410sakura_045

飛行船が飛んでいました、ツリーの周りも飛んでいましたが

風が強く、直ぐ流されていました、某保険の宣伝飛行船でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見トレンド「上野公園」 | トップ | 青菜湯麺 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM先からもスカイツリーが見えますが、離れている... (wlc)
2012-04-12 14:16:55
CM先からもスカイツリーが見えますが、離れているためとても634mの高さには見えません。やはり間近でみると、迫力ありますね。
返信する
wlcさん (sky)
2012-04-12 16:55:37
wlcさん
そうですね、お勤め先の社屋からと比べると
こちらは間近ですからねぇ
次回は真下から見上げてみたいですね
返信する
スカイツリー両国の駅からながめました。 (KINKON)
2012-04-13 06:13:27
スカイツリー両国の駅からながめました。
桜は来年までお預けなのでしょうね。
今日は近所の桜の見納めです。
返信する
KINKONさん (sky)
2012-04-13 06:19:35
KINKONさん
ツリーは見物人が多いですね
サクラはまだ間に合いますね
是非、お出かけ下さいね
返信する

コメントを投稿