☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

SEA to YOU SUEHIRO

2013-09-20 | B級グルメ

  正月の駅伝でも有名な小田原の蒲鉾屋さん
 Seatoyou_van03
  シトロエンを利用した車を販売車にしたんですね
  しかし、なぜフランス車にしたのか分かりません
  社長さんが好きな車なのかなぁ
 Seatoyou_van07
  蒲鉾ソーセージを使ったホットドッグ屋さんです
  昔から魚肉ソーセージがあったけど、それと同じかな
  全国を回ってくれるようだからリクエストするのもいい
 Seatoyou_van06_3_1
  はい、見た目は普通のソーセージを挟んだドッグ
  何処まで売れるか、たすき掛けで走るか
  頑張れ・頑張れ、駅伝みたいに‥

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWEET RED ROO | トップ | 9月20日は「空の日」です »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康志向の人が多いから、売れるでしょう。 (あい)
2013-09-20 09:14:06
健康志向の人が多いから、売れるでしょう。
どうせここまで来ないから、、、。
      ρ(..、)イイモン イイモン
返信する
あいさん (sky)
2013-09-20 13:01:23
あいさん
福祉目的のバザーを開催し来て貰うのは如何?
後は通販で取り寄せ、自分でホットドッグを作る!
返信する
あ、そうか。 (あい)
2013-09-20 14:27:28
あ、そうか。
魚肉ソーセージとパンがあれば、自分でできるじゃないですか、簡単に!

でもやっぱ、この車から買いたい(*^_^*)b
返信する
あいさん (sky)
2013-09-20 15:02:48
あいさん
やっぱ何か企画を立てて呼びましょう
返信する

コメントを投稿