☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

参議院選挙ポスター

2022-07-08 | 生活
   
   (画像はkanaloco.jpより拝借しました)
神奈川新聞社のページにはポスター掲示板があり
立候補者22名全員のポスターが掲出されている
我が住まいの近くは未掲出の空白が多く見られている‥

8日夕方現在の近所のポスター掲示板です
空きがまだ6枚ほどですが目立ちます
6月23日、掲示板を見た時は、22名中12名掲出
8日までに4名分追加されたという事か

全ポスター掲出は「コンプリート掲示板
というらしい

10日朝7時から夜8時までが投票時間です
朝食を済ませたら早めに行きたいと思う
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤエス FT-710 が出るらしい | トップ | 安倍晋三元首相凶弾に倒れた! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VXT)
2022-07-08 11:19:59
三原じゅん子より生稲晃子を
見たかった。
おニャン子世代なもので・・・
返信する
to: VXTさん (sky)
2022-07-08 11:48:52
おニャン子ファンでしたか
私には良く分からんのですが
委員会では与党発言席に近い席に
三原議員は派手に映っていましたね
返信する
Unknown (VXT)
2022-07-08 14:08:38
演説も命がけになってしまいましたね。
返信する
to: VXTさん (sky)
2022-07-08 15:30:59
首相は自衛隊の高速ジェットで帰京
向こうとこっちはヘリも使いました

選挙の流れは同情票も多数入るでしょう
返信する

コメントを投稿