☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

PDFソフト

2014-04-16 | パソコン

  今まで使用していたソフトです
  Img_0015
  ちょこっとPDFを作成しようとしたら
  「スキップ」と表示が出ます、調べたらエラーらしい
  アンインストールして再度インストールしようとしても
  エラーが出てしまう
  問い合わせしようとしたら、2011-7-02で
  サポート終了であった、新しい物を買えという事らしい
      [追記]
  どうも原因はPDFプリンターらしい
  以前、写真印刷時トラブルを起こし、プリンターを削除
  訳の分からない物を外したせいと思う
    Pdf24_services_1
  フリーソフト、PDF24をインストール
  何とか働いているようだ、やれやれ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院のコンビニとレストラン | トップ | ローストくるみチーズパン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Puppy Linuxを古いマシンにインストールしてみまし... (Yamada)
2014-04-16 14:08:30
Puppy Linuxを古いマシンにインストールしてみました.
PDFの作成ツールが標準で付属していました,ちゃんと使えるかどうかはまだわかりません.
返信する
Yamadaさん (sky)
2014-04-16 14:46:54
Yamadaさん
早めに試した方がいいですよ
普通の印刷をするときにプリンターが幾つもあり
消してしまったので今回のトラブルになったらしい
返信する
当方でも問題が起きました。 (お祭り好きの電氣屋)
2014-04-23 13:08:31
当方でも問題が起きました。
リンク先の当ブログに起しましたが、
セブン化したら昔ながらの一太郎が
動かない・・・orz

そこで思い切って最新版にしたのですが、
これに内蔵されているPDF機能が
なかなか優れもの。

「無理矢理新しいのを買わされる」という
理不尽も多いに感じておりますが、
やはり随時新型に乗り換える必要も
ありそうですね。
返信する
お祭り好きの電気屋さん (sky)
2014-04-23 21:15:01
お祭り好きの電気屋さん
先日の会合で会える物と思い
キャスター持参で参加、残念ながらお会い出来ず
残念でありました
最近はフリーソフトの花盛り
ぢぢいは疑心暗鬼でありました
返信する

コメントを投稿