☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

洗ってしまいました

2016-10-23 | あわてんぼう

今朝の事洗濯していたのだが洗濯物から出てきた物が
これです、息子の腕時計、防水で良かったね
綺麗になりましたよ‥

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内名物「たこ飯と味わい... | トップ | 2016 NTT コンテスト少しだけ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
防水 (あい)
2016-10-23 13:27:08
防水って、洗濯にも耐えるのですねえ!
携帯電話は耐えなかったけど、、、。
返信する
to: あいさん (sky)
2016-10-23 14:16:49
形態は防水じゃないと思うけど
最近の新しいスマホは大丈夫らしい
何年かに一度パッキング交換は必要でしょうね
返信する
Unknown (vxt)
2016-10-23 16:13:58
さすがに腕時計はないなぁ。
鍵はよくやってしまう。
あとはビスとかナットとか作業してポッケに入れてそのままも多い。
カラカラいうだけなので被害は少ないのですが、紙系は悲惨です。
返信する
to: vxtさん (sky)
2016-10-23 18:20:15
息子は出勤前シャワーなんです
脱いだ時に一緒に放り込んだらしい
私のはパッキング交換もしていないのでアウトでしょう
返信する

コメントを投稿