☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

コロネ・イチゴホイップ&ミルクホイップ

2014-02-27 | 甘いもの

  ヤマザキの季節のコロネパン
P1040830
  春らしいイチゴとミルクホイップ入りです
P1040831
  まず大きな口から見ました
  遠慮して奥の方にクリームが覗いています
P1040832
  細いお尻から、少しちぎって見てみましょう
  あれれ、こちらも奥の方に引っ込んでいます
P1040833
  それではと真ん中を割ってみました
  ここにはたっぷり入っていました、当たり前か
  味はそんなに甘くなく、控えめですが
  美味しいパンです、もう少しクリームが欲しい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子証明書 | トップ | キリンガラナ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真ん中をちょっと押して、均一にして召し上がれば? (あい)
2014-02-27 15:11:02
真ん中をちょっと押して、均一にして召し上がれば?
返信する
あいさん (sky)
2014-02-27 15:33:36
あいさん
潰せって言うの?
うーん、奇麗な形が壊れるじゃん
パン屋さんがこのブログを見てから
ああ、ジャムを増やしてやろう
って事は無いか!
返信する
イチゴですか、春の訪れですね~。 (JA7QQQ/8)
2014-02-28 14:46:37
イチゴですか、春の訪れですね~。
でもコロネはチョコレートじゃなくちゃ。
と言いつつ最近は甘い物にご無沙汰です、糖分を摂取して脳味噌に栄養を送らなきゃ。
返信する
JA7QQQ/8さん (sky)
2014-02-28 15:01:45
JA7QQQ/8さん
確かにコロネはチョコですよね
しかし、このイチゴも美味しいですよ
返信する

コメントを投稿