☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

ミスドです

2012-02-27 | 甘いもの

久しぶりのドーナッツです

Misc_260

柔らかなタイプが好みです

「ハニーディップ」このフワフワがたまりません

相棒はダージリン紅茶です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は早いかな (?) | トップ | 二俣川駅南口 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆SKY☆さん (あい)
2012-02-27 11:22:19
☆SKY☆さん
来る日も来る日も、美味しいもの食べたり飲んだりしてらっしゃいますね?
毎朝、起きるのが楽しみでしょ?
返信する
あいさん (sky)
2012-02-27 13:22:32
あいさん
ありがとうございます
残り少ない人生ですから
楽しく飲み食いしていますよ
返信する
今朝もオールドファッションを食べてきた私Hi (Yamada)
2012-02-27 15:26:19
今朝もオールドファッションを食べてきた私Hi
カレー皿が貰えるスクラッチカード一枚で5点ってのが出ましたよHi
普通1点か2点ですね.
まあ,カレー皿は3枚もあればよかろうということで,余ったカードは店にいた子供にあげてきました.
返信する
Yamadaさん (sky)
2012-02-27 16:35:54
Yamadaさん
スクラッチカードですか
2ヶしか買わないから存在も知らない
それにしても太っ腹ですね
客用の皿がない (?)
返信する
ミスド歴長いんですよ. (Yamada)
2012-02-28 10:20:56
ミスド歴長いんですよ.
結婚する前,カミさんの実家(群馬)からアキバのバイト先まで毎日通ってたことがあって,当時は毎朝,前三デパート(前橋三越:もう無い)の一階にあったミスドでオールドファッション食べてました.
35年も同じもの食べてる私.
返信する
Yamadaさん (sky)
2012-02-28 13:19:31
Yamadaさん
そうですか、永いですね
ミスドで忘れられない話
青森で開催された青函博の朝
青森に来た家族と入場前にミスドへ
その後、少し前に**人目の大当たりが--
子豚がプレゼントされたとか
悔しいやら、当たらず「ほっ」としたやら
複雑な思い出でした
返信する

コメントを投稿