☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

かんくん

2010-01-30 | キャラクター

空港キャラクターの走りです

関西空港が開港した時からいます

Kankun_002

ボールペンやトートバッグを購入した記憶があります

その後、女の子「かんこ」がいたはずですが

最近は聞きません、どこに行ったのか?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QSO神社 | トップ | 電鍵コレクション 10 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
???????????????????????????????????????????????... (飛行おじさん)
2010-01-30 16:15:59
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????
申し訳有りません・・・・・・向きが判らないんです・・・・
ウインクしてるんですよね、白いもう一つは・・・・鼻??
あれれれ、赤いのは・・・翼???とすると・・・緑のも・・・・・


飛行機をモデルにしたのかなー・・・・・・


おじさんの発想は結構変わってるけど・・・・・わ、判らないぃぃぃぃ
返信する
飛行おじさん (sky)
2010-01-30 21:25:02
飛行おじさん
7時の方向を向いています
小さな白は鼻です
5時と11時が主翼、その後ろが尾翼です
黄色は垂直尾翼ですよ
返信する
はーーーーー (飛行おじさん)
2010-01-31 20:01:00
はーーーーー
何となく理解できました、一応みぎ翼は緑、ひだり翼は赤なんですね。
一個買ってみれば良いかな。
羽田で売ってくれればなー・・・・
返信する
飛行おじさん (sky)
2010-01-31 22:38:00
飛行おじさん
関空までひとっ飛び
是非お買い物してきてください
返信する
関空は入れてくれない・・・・セントレアはサービ... (飛行おじさん)
2010-02-01 11:44:19
関空は入れてくれない・・・・セントレアはサービス最高だそうですが・・・・小型機でも。
その内、関空もぺんぺん草か生える頃には入れてくれるかなー・・・・それともUSマリンのベースになって、ずーーーっと入れないかなー・・・
返信する
さてぇ (sky)
2010-02-01 17:07:35
さてぇ
関空の行く末は?
海兵隊ですか
ちょっと、都会に近くて無理でしょう
返信する

コメントを投稿