☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

創糸装愛

2015-11-04 | コスメ・ファッション
新宿から歩いていると賑やかな場所がありました
新宿・文化服装学園文化祭ですか

創糸装愛、そうしそうあい、と読むのでしょうか
女性の多い学校ならではのネーミング

看板の後ろの入り口の上にはカラフルな糸巻
そうですね、必要な道具ですね

横に目を転じるとカラフルな看板が有りました
デザインも勉強ですからねェ

道路側には分かり易い看板です
BUNKA 文化祭、2日から4日までですか

模擬店も並んでいます、残念ながらこれから歯医者行き
食べている訳には行きません

まだ10時過ぎ、客引きは大忙し
帰りにのぞいたら、大半は完売でした

別の出入り口にはド派手なディスプレイが有りました
UNISON ですか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK「もしもに備える防災クイ... | トップ | 蛇の目酒器セット »

コメントを投稿