☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

スーパーナース松下奈緒さん

2021-10-22 | TV

   (画像はsanspo.comより拝借しました)
大門未知子の活躍を描くドクターX新シリーズですが
第5話に松下奈緒さんが看護師那須田灯役として登場する
二人とも長身美人なのでTV映りもいいですね
今後、スピンオフ「スーパーナースX」があるかも
放送は是非見たいと思う、忘れるかも‥
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N987AK 離陸失敗墜落炎上 | トップ | 藤井三冠竜王挑戦第2局1日... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VXT)
2021-10-22 13:55:13
看護師さんが接する時間も
長いせいか一番お世話に
なっている印象です。

個人的な感覚ですが
看護師さんは長身の方より
小柄な方が多い印象。
小柄だけどいざとなると
力持ちみたいな・・・
返信する
to: VXTさん (sky)
2021-10-22 15:14:14
あなたは長身だから周りは小柄に見えるかも
確かにこんな長身のナースは少ないね
確かに力持ちというか、要領が分かっているのだと思うよ
返信する

コメントを投稿