☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

2019少しだけ愛・地球博コンテスト

2019-09-23 | コンテスト

夜21時から1時間ちょっとだけ参加
後風呂入って就寝のつもり
朝は洗濯食事の準備等バタバタ、その合間に少しだけ
終了時間1時間前にQRT
墓参りやクラブBBQ参加等バタバタ
昨年2018年より少しだけアップしただけ

今年の気になる局
サフィックスなんですが
UEWEVと長いんです
しかし、一般局ですよね
多分、FPVだと気づきました
微妙に符号の間が空くんですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビーWC記念切手 | トップ | 猛烈な野分BBQ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VXT)
2019-09-26 14:13:20
QSOありがとうございました。
今年もCVUで参加しましたが、去年よりは少なく130QSOくらいでした。
返信する
to: VXTさん (sky)
2019-09-26 14:28:32
私の場合は適当で下から
ちょっこっとだけ、昨年よりいくらかマシでした
返信する

コメントを投稿