☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

VIBROPLEX ORIGINAL DELUXE LEFT HAND

2023-03-19 | 電鍵

   (画像はamazon.co.jpより拝借しました)
おおおっ、国内でもありました
お値段は51,700円ですか
時代の流れとしても、それほど高くない
私のそれは1967年でUSD170.00位だったかな
ただ、当時のレートは1ドル360円だったと記憶している

大昔のバグには台手前の隅にサーキットクローザー用の穴が開いていた
そこに後からオプションのクローザーを取り付けた
だって、昔のリグは電鍵を押下して調整していた
勿論、この新しいバグにはそんな穴は無い
写真は昔の物、バラして磨けばいいんだが‥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新横浜で相鉄線・東急線つながる | トップ | 藤井五冠棋王戦第4局勝負飯 »

コメントを投稿