☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

浜焼き弁当

2012-10-26 | 駅弁

  ㈱丸高・小田原あじ彩の浜焼き弁当です
  P1020155
  外観は大きく表紙も豪華に見える
  価格は1200円、安くない・・
  P1020156
  アサリの載った炊き込みご飯、赤魚粕漬け
  煮物、香の物、小田原らしさは蒲鉾と梅干か
  同駅昔からの東華軒に味は及ばず・・
  お奨めできない弁当の一つですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフシチューパン | トップ | アップルパイ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煮付けのカサゴが入っているのかと思いました。。。 (wlc)
2012-10-29 08:30:46
煮付けのカサゴが入っているのかと思いました。。。
返信する
wlcさん (sky)
2012-10-29 08:46:23
wlcさん
ははは、カサゴが入っていたらいいですね
この値段では無理でしょうけど‥
返信する

コメントを投稿