☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

慶祝缶

2019-10-22 | のみもの
本日は今上天皇陛下即位礼の日です

アサヒスーパードライ・限定缶です
中身は普通の缶ビールと同じです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「生田家」と「緑川家」 | トップ | 電信電話記念日コンテスト »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝い (あい)
2019-10-22 16:30:36
まあ! こんな缶があるんだあ!
空き缶も取って置きたいですね。
返信する
to: あいさん (sky)
2019-10-22 16:36:29
取りませんよ!
それこそゴミ屋敷になってしまいます

記念切手でさえ溜まってしまいます
値上げの歴史がよく分かる素材ですけど
使用する暇も有りませんね
手紙を出すと返事はメールまたは電話で来る
返信する
そうですねえ (あい)
2019-10-24 14:24:48
そういえばそうですねえ!
いろんなものが増えてしまって、、、。
それでも捨てなくちゃ、シンプルな生活でいきたいです。

記念切手、私も少々持ってます。ほんと、つかいませんねえ。
返信する
to: あいさん (sky)
2019-10-24 16:16:42
切手は少しづつ使用しています
昔の封書用が葉書用の額になったりと
インフレを感じてしまいます

メールが使えない人宛てに郵便を使います
カラフルでデザインのいい切手で貰うと
楽しいですね
返信する

コメントを投稿