☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

クリスマスブーツ (?)

2016-12-07 | えんぎ物

12月に入り街はクリスマスムード
パン屋さんの入り口にも飾りが出ています

奥のコーナーにクリスマスブーツらしい靴
パン屋だけにパンで出来ています
大きさもばらつきが有り、中身はキャンデーかな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーカード | トップ | 2017お年玉キットカット »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お靴のパン♪ (あい)
2016-12-07 14:51:37
やぁー!
この靴の形のパン、いいなあ!
食べるのもったいないけど、食べたいなあ♪

この辺りにもあるかなあ。
返信する
to: あいさん (sky)
2016-12-07 15:28:58
近所なら持って行って上げるんだが
ちょっと遠いなぁ‥
返信する
自分で (あい)
2016-12-07 20:55:17
近所だったら買いに行きますよ♪

自分で作ることもできんことはないかなあ。
全自動パン焼き器で、1次発酵までして、あとは成型してオーブンで焼けばいいのだから。
小さいのならできるかも。
返信する
to: あいさん (sky)
2016-12-07 22:31:31
膨れ過ぎなければいいのかな
是非お試しください
期待していますよ
返信する

コメントを投稿