☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

シューズストレッチャー

2018-09-26 | ツール
靴のサイズ合わせには苦労します
何故なら、左右のサイズが異なるのです

一般サイズ、右25センチ、左24.5センチです
右に合わせると左の足は靴の中で遊びます
中敷きも中々合いません、ゴソゴソ動いて歩けません

そこでこのストレッチャーを使います
左24.5センチに合わせて購入した、右を伸ばします
少しづつ伸ばしていきます
二三日すると何とか伸びて来ます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月とおはぎ | トップ | MAV-2W アンテナ基台 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くつ (あい)
2018-09-27 21:09:32
まあ、ホントに!
私以外にいらっしゃったのですねえ。

私もこの器具で靴の形を変えます。
合うようになるまで、長くかかるのですよねえ。

            ┐(-。ー;)┌
to: あいさん (sky)
2018-09-27 22:08:52
多分、大勢いらっしゃることでしょう
左右別々のサイズで販売して欲しいですね
今まで沢山買っては捨てていました、勿体無い事です

コメントを投稿