☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

ミスドは大混雑だった

2012-10-01 | 甘いもの

  9月26日から30日までの5日間ですが
  人気ドーナツ15品、半額セールとか
  どの店も大混雑でした
P1010970
  これは「カスターショコラ」、半額ではないが
  惹きつけられる何かがありました
  白い砂糖のコーティング、垣間見えるカスタード
  色彩のバランスはいいのだが、カロリーが・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快足(?)台風17号通過 | トップ | 10月2日は「豆腐の日」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行こうと思いましたが、台風の影響で外出は控えま... (K)
2012-10-01 14:04:43
行こうと思いましたが、台風の影響で外出は控えました。
行けばよかったかな?HIHI
返信する
Kさん (sky)
2012-10-01 14:15:43
Kさん
午前中のお出掛けなら風も強くなかった
しかし、混雑していましたよ
返信する
行ったところがあの騒ぎで..Hi (Yamada)
2012-10-01 17:02:14
行ったところがあの騒ぎで..Hi

当地でも行列になってましたよ.
返信する
Yamadaさん (sky)
2012-10-01 17:07:00
Yamadaさん
こちらは駅ビルにショップ
少し離れた西友にティールーム
どちらも大混雑でして
真ん中の日が少なく狙い目でした
チョロQ付きのセットでした
返信する

コメントを投稿