☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

うまくいく・まねきうま

2014-01-04 | えんぎ物

  今年の干支人形です、招き猫ならぬ「招き馬」です
P1040665
  

  馬九往、何ごとも馬くいく、とあります
  上手い事行く年でありたい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QSO Party とオール横浜の宣... | トップ | 今年の菓子類は »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
招き「馬」ですか。 (vxt)
2014-01-04 08:53:18
招き「馬」ですか。
もしかしてし猫を足して13種あるのでしょうか?

ちなみに年男です。2回目の(笑)
返信する
vxtさん (sky)
2014-01-04 09:07:05
vxtさん
招き猫は色々と持っていますが
馬は初めてです
13種発売されるのか、不明であります
2回目の年男? 若いのに年取って見えるかも Hi Hi
返信する
うまくいって欲しいことあるなあ。 (あい)
2014-01-04 14:54:42
うまくいって欲しいことあるなあ。
私自身のことじゃないけど。
返信する
あいさん (sky)
2014-01-04 14:57:42
あいさん
自分の事では無く、他の人?
何だろう‥
返信する
☆SKY☆さんだって、自分のことで無くて、上手く... (あい)
2014-01-05 15:03:56
☆SKY☆さんだって、自分のことで無くて、上手くいって欲しいこといろいろあるでしょう?
返信する
あいさん (sky)
2014-01-05 15:16:15
あいさん
えー?
私は我儘のおっちょこちょいだから
自分以外って、考えるかなぁー
そっか、我が国の将来とか
いや、家族の行く末とかか‥
返信する

コメントを投稿