☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

反省会の後少し別の反省

2016-08-28 | アマチュア無線
8月27日、土曜日17時からオール横浜コンテスト反省会が
ありました

場所は横浜東口にある崎陽軒の地下ビアホール
時間前には反省したいメンバーが揃っていました

まずは乾杯練習の生ビール、プロ並みの腕を持つAさんに
注いで貰いました、泡の具合がいいと自慢していました

シウマイで有名な崎陽軒なのでつまみのシウマイをパチリ
ハイボールはホワイトホースだとホール担当のお姉さん
薄いのでダブルからトリプルハーフまでオーダー

で、解散の後、こんな写真がカメラに残っていた
この店の記憶はございません
外は雨も降っていて、帰りのバス停で転んでしまった
雨で滑ったのか具合の悪い足のせいなのか不明です
気を付けよう、酒の飲み過ぎ、雨の日の足元

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぃくわ(チーズ) | トップ | 泉平のいなり寿司 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の写真は (Aさん)
2016-08-30 11:07:56
先日はお疲れ様でした。
麦酒の注ぎはGOODでしょ!

さて、最後の写真ですが、1次会が終わり途中まで送っていく際に1次会近くの地下街にワインバルを発見していたので、紹介した次第です。忘れないように写真を撮りました。

また、今度やりましょうね!
返信する
to: Aさん (sky)
2016-08-30 11:19:39
お疲れ様でした
あー、この前を歩いたのね
次は覗いてみますか?
ありがとうございました
返信する
Unknown (<<梅>>)
2016-08-30 11:38:28
お疲れ様でした。
ビール注ぎのうんちくを聞くのをわすれた。

ワインバルって最近よく見かけるようになったきがする。
そのうちトライ。
返信する
to: <<梅>>さん (sky)
2016-08-30 12:16:28
そう、なかなか真似出来ないね
バーのマスターになれる人かも
返信する

コメントを投稿