☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

ドア・シリンダー不具合

2010-11-21 | インポート

居間と玄関のドアノブが動かなくなってしまいました

バラバラにして外してみました

P1010617

シリンダーが壊れたようです

取っ手の代わりに取り付けた巻尺!

鍵屋に出掛け部品を仕入れてきました

微妙な寸法の違いで沢山種類がありました

P1010618

ま、何とか付け替えが出来た

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異色(?)ちゃんぽん | トップ | ZL8Xが強力! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このような写真を拝見すると、 (W3FO)
2010-11-23 21:25:40
このような写真を拝見すると、
昨年11月、グアムのレンタルシャック
PTDXCからオペレートした際、
カギが壊れ、洗面所に閉じ込められた
ことを思い出します。

Cさん、OHPさん達が訪問中の出来事でした。
皆さまがカメラを持って待ち構える中、
出てきましたが、あれは恥ずかしかった・・・
返信する
W3FOさん (sky)
2010-11-23 22:17:01
W3FOさん
それは災難でしたね
私はトイレが近いので、それよりも入られないのが
大変困ります!
返信する

コメントを投稿