☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

和田誠さんと平野レミさん

2023-03-26 | 書籍他

和田誠さんのイラスト
昔から雑誌や書籍でよく見かけました
これは全国で開催されている展示会の図録です
お値段もそこそこいいのですが買い求めました
 
奥様の平野レミさん、テレビでもちょくちょく
お顔を拝見しています
料理愛好家としてご活躍されています
その明るい性格は、ファンの一人して好ましい
これは料理を通しての活躍のエッセイ
勿論料理のレシピも満載ですよ
料理の写真は和田さんのハッセルを借りて
レミさん自身が撮影したそうです
表紙は和田誠さんのイラストですね

これがご夫婦と小さな息子たちを連れて
ヨーロッパを旅した時のエッセイとイラスト満載
楽しいご夫婦ですね
その息子さんたちもそれぞれ結婚し
そのお嫁さん達も有名ですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変換コネクタ | トップ | ベイから参加の侍二人 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2023-03-26 20:43:36
ここに平野レミさんのエプロンがありますよ。
どれも美味しそうなものばかり。
今度のお食事会、この中から作ろうかなあ。
返信する
to: あいさん (sky)
2023-03-26 22:11:00
元々シャンソン歌手さんだったとは思えない
楽しいお方ですね
料理は息子さんのお嫁さん、あーちゃんが得意そうに料理する
レミさんの教え方が良かったのだと思いますね
返信する

コメントを投稿